スマートフォン版はこちら

粕谷クリニック医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粕谷クリニック医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「粕谷クリニック医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0842
住所 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
電話番号 052-853-2881
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粕谷クリニック医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

花と緑 さん / 2011/10/03
粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。 始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。 その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。 驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!! 血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。 何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
 
 


 

粕谷クリニック医院 の近隣にある病院のご紹介です。

犬飼胃腸科 愛知県名古屋市瑞穂区御劔町2-15
呼続外科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町4-66
わかぞの皮フ科内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-31 ロフティあらたま3F
森島クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-56-1
TKクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町8-5
大喜整形外科 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町4-5
かのうクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-18
犬飼胃腸科 愛知県名古屋市瑞穂区御劔町2-15
大森クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通1-4
西村内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区下山町2-1


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • にゃごらさん
    西田メディカルクリニック 口コミ
    西田メディカルクリニックは完全予約制で待ち時間がほとんどかからないのでとても良いです。私自身がアレルギー体質で漢方での治療を希望しているので言ったところ漢方薬でも薬を出してくれました。患者の希望にもなるべく応えてくれます。先生がいつも笑顔でいてくれるので温かい感じで安心できます。1人1人の診察に時間をかけてくれるので私もゆっくり質問することができるし先生の説明で分からないところもちゃんと理解できるまでお話ししてくれます。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • happyさん
    名鉄病院 口コミ
    こんにちは再びhappyです(*^^*) 先日吐き気と少量の出血があったので消化器内科に行きました。胃カメラの検査のしましたが麻酔なしでしたが思っていたより楽でした(涙)肩の土屋先生と同じように丁寧に分かりやすく説明をしてくれて安心しました。名鉄病院は大きな病院のせいか待ち時間も長くなることもありますが看護師さん達皆さんが優しく親切なので行きやすい病院だと思います。今回お世話になった消化器内科の金先生も優しく胃カメラも上手でした(^-^)v
    結果は飲み過ぎによるマロリーワイスだったみたいで良かった?です。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粕谷クリニック医院の口コミ詳細ページ上部へ